--------



2010-01-01

とっぷ

WELCOME 

いらっしヤいませ(*+'凵`∞从)
管理人のもぎです⌒◆♪+。
ここのぶをぐでわ次のマナーを
きちんとんでくさい(●´∀`从)


の仔
$!初こめんとわ必ずこのとっにすることっ
$!友達になってない仔わ語でっ
$!荒らしわ中傷わ止っ
$!をぐやほむぺガある仔わURLを載せることっ

お初ぢヤい仔
$!ため語っけえっ
$!荒らしや中傷わ止っ



これらをちヤんと守ってくださいねっ(つω^*)!
それでわごっくリどおぞ~| ´ω`|←

2008-07-28

うれしい♪

05日ぶりです(∀)b

昨日は部活でほめられた♪
ンで番手上がるカな(?)
マジで嬉しかった!!!先生、みてくれてありがと←
いっぱい頑張ったよー
疲れたけど…←
バック上手くなった★しかも先生が1000点って言ってくれた!!!
感激!!100点が普通なのに1000点なんて(д)
ほかの人は100点止まりだったのにb
またやりたいなあッって思った。

金欠になる↓↓
でも遊びたい!!!←
夏休み思いっきり遊ぼう♪



相互リセットします!!!
-----------キリトリ-----------
名前:
あど:
一言:
-----------キリトリ-----------
↑をコピしてコメしてください!!!
今まで相互してなかった人もしていた人も
うちと絡みたいなあと思う人大歓迎!!!
いつでもコメちょ―だい笑

2008-07-22

久しぶり!!!

こんにちわ(・∀・)みんな久しぶり!!!
急に放置してゴメンなさい(д)
まあ、色々あったんですよ←

リンク整理します!!!
-----------キリトリ-----------
名前:
URL:
一言:
-----------キリトリ-----------
↑をコピしてコメしてください!!!

こんな放置して本当にすみませんでした…


追記で放置中の生活…

More...

2008-05-11

爆弾(Д)!

おっはようう(bω^)
今日わ朝っぱらカラの更新だあっ(つω^*)

昨日わ、前ゆったとーりてにふしてきたでい(∀d)!
お空わ雨っ(ノ)^ω^(ヾ)
って雨かいっ(*゚Д゚*)
寒かったし…死ぬかと思ったΣ(p△.)
でも、楽しかった※(∀)!


ケど…事件わ審判をやっているときに起きたのでスっ(・△.)
なんカ、相手ちーむがピンチのときの怒り方(゚Д゚)
やばいい
ウチに聞こえるように嫌なこと言って(ω)
チらっと見たら睨まれて('Д°+!)
もう最悪※(b'゚*
しカもね…テニスが好きな仔なら
ラケット大切にするじゃん??
なのに、負けたらラケットを地面にバンッってq_・)☆
そのあとっ(Д)!不機嫌な顔しながらこっち見てた('Д°+!)
もうダメだダメだ(・△.)
せっかく青森カらわざわざ岩手に来たのに(゚Д゚)
来た意味ないしい・・・まぢめにい
可愛い仔だったケど性格悪っ(※)
そーゆう仔って多いよねえ?(;゚ω゚ノ)ノ
んでっ、不機嫌なまま私はそこを後にしました…、
後カら聞いた話しによると('ω´*)
友は後ろで「うそつき」って連呼されたって(*・ω-q)
かわいそー&そこまでするカ?!

それぢヤ、また明日ね(^ω゚)
追記でさらカらもらったばとんだよ
ばあーっい(p^ω^q)


↑ぶをぐランキング参加中!!押してくれたら泣いて喜びマス↑

More...

2008-05-09

♂仲間(∀)♀仲間

らいーん
ぬはぬはっ(^ω゚)
今日わ金曜日だぬエーん(*'ω°*)
てカ今日なんカめちヤ凸楽スかあたなあ(bω^)
なぜかって?(∀d)
だって今日は…自主研で岩手え行ったカら(*゚Д゚*)
自由行動楽しいい(*¨人)
それに女のコに無いおもろさガ囿るっ(#゚ロ゚#)
あ、いい意味でねえん(人-ω・)

ってカ明日わ凸お休みだなあーん(p^ω^q)
ちなみによもぎわ部活、練習試合なんだあ(∀)♪
だカら、だちと一緒にTENNISするのお(b・ω・b)
めためた楽しみヤあ(ノ)^ω^(ヾ)
早く明日になあーれっ('ω´*)

そいえば今日、
MステにAqua Timezが出るよ(゚Д゚)
すんごく好きな歌手なのq_・)☆
しカも、最近テレビに出てるカら(o^ω^o)
めちゃ嬉しいい
だって前まで出てなかったもんΣ(p△.)
ぬは※(b'゚*
だケどファンなのれす(・△.)

ほんぢヤ、まった明日ねーん(*・ω-q)
ばいっちい(*゚Д゚*)

柿仔



↑ぶをぐランキング参加中!!押してくれたら泣いて喜びマス↑らいーん
<%plugin_first_title>ぶをぐ内けんさくう★!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>りんく★!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請ほぉーむ★!<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧★!<%plugin_first_title>

■ ブログ名:HAPPYDAY(●*'Д`从'д`*◎)
<%plugin_first_title>ぶをぐらんきんぐう★!<%plugin_first_title>

FC2 Blog Ranking

<%plugin_first_title>RSSふぃーど★!<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

